top of page
  • 執筆者の写真笑顔のゆきさん

著しい高齢化


2016年度内閣府発表の2015年高齢化率は26.7%

2025年には30%を超えるそうですね。

ず~と人口増加し続けていた日本

新たな価値観を持たなくては成り立たなくなってきます。

しかし、実際はなかなか思考を変えることは難しく

不安を抱えることになりそうです。

しかし、不安を作り出しても仕方ありません。

まずは自分の幸せから備えましょう♪

ご家族皆様自宅でゆっくりと元気にくつろげる生活(*^▽^*)

素敵ですよね♪

床に物を置かない・・・これだけでも家がすっきりします。

住まいの事なら何でもご相談ください!アダプトハウジングです💛

#リフォーム・リノベーション

閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示

おやすみなさいの声のブログ6月19日

毎日おやすみなさいの声のブログをアップしています。 お暇だったらお聞きください。 本当は22時頃アップ予定ですが😅 https://ameblo.jp/yuukimono/entry-12605451513.html こんばんは笑顔のゆきさんです今日はとうとう12時を過ぎてしまいました えーっと昨日にはなるんですがやはり今日もですね今日1日を振り返って眠りたいと思います 今日はですねなんてことは

bottom of page